よくある質問

Q:商品を注文したのですが、購入できているのか心配です…
  A:受注成立後、4営業日以内に『PhotoPick!』担当者より受注確認のメール(件名:《注文控》の送付)をさせていただきます。
  御注文いただいてから4営業日が過ぎても受注確認のメール(件名:《注文控》の送付)が届かない場合は、御注文が成立していない
  可能性がございます。
  誠に恐れいりますが、弊社まで御連絡いただきますようお願い申し上げます。


Q:注文した後、確認メールが届きません。
  A:届かない場合は電話または当サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    考えられる原因は以下の可能性がありますので、1度御確認ください。
   ●注文時ご記入いただいたメールアドレスが間違っている。
   ●自動的に迷惑メールフォルダ等へ振り分けられてる。メーラの設定をご確認くさい。
   ●迷惑メール等フィルタをかけている


Q:自分が写っていないのですが、、、
  A:ご新郎様、ご新婦様を中心に撮影させて頂きますので、状況によっては写っていない場合がございます事、予めご了承ください。

Q:私の写真をホームページ上に掲載して欲しくないのですが?
  A:お写真を確認後、写真番号をお控え頂き、弊社までご一報ください。

Q:写真データをダウンロードできないのですか?
  A:写真おデータの不正コピー防止と個人情報保護の観点から、ダウンロードして頂くことはできません。予めご了承ください。

Q:注文からどれくらいで届きますか?
  A:ご注文から3〜10日が目安となります。

Q:商品到着日の指定はできますか?
  A:お届け日の指定はいたしかねます。ご了承ください。

Q:注文後のキャンセルはできますか?
  A:受注生産のため、キャンセルは原則承れませんので、予めご了承ください。

Q:注文後、変更・追加はできますか?
  A:受注生産のため、変更・追加は承れませんので、予めご了承ください。

Q:届いた商品に問題がある場合は?
  A:ご注文と異なる写真が届いた場合や写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取替えさせて頂きます。
    商品到着後8日以内に、「お問合せフォーム」より、ご連絡ください。返品・交換の手続きをさせて頂きます。
    なお、お客様のご注文間違いによる返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。
    また、配送業者による写真の破損、汚損につきましては、配送業者に責を置きますので、配送業者に直接お問合せ下さい。

Q:仕上がりプリントを注文者と異なる住所に送れますか?
  A:可能です。ご注文時に『ギフト発送/別発送先』の欄にチェックマークを入れて
    『送付先情報』欄にご記入ください。
    御注文者と商品配送先住所が違うご指定の場合でも、
    明細書は同梱させていただいております。
    明細書を同梱せずに配送をご希望の際は、弊社まで御連絡ください。
    尚、明細書のみ別送は承っておりませんのでご了承ください。

Q:発送方法は何がありますか?
  A:ネコポスと宅配便からお選びください。(決済方法を代金引換の場合、宅急便のみ)※海外への発送は行っておりません 。

Q:代引き引換は手数料がかかりますか?
  A:別途手数料を頂いております。(宅配料+代金引換手数料)
  商品を受け取る際、宅配業者にお買い上げ代金をお支払いください。

Q:コンビニ決済はできますか?
  A:誠に申し訳ございませんが利用できません。

Q:クレジットカードでのお支払いで分割支払いは可能ですか?
  A:弊社はルミーズ株式会社と契約をしており、その会社の契約しているカード会社により対応可能です。
    1回払い/2回払い/リボ払い *なお、手数料はご利用される会社により変わります。
    弊社利用のカード会社は以下になります。


Q:会場でもらった案内状をなくしてしまったのですが、IDとPASSを教えてもらえますか?
  A:セキュリティ保全のため、IDとPASSを再度お伝えすることはできません。
  お手数ですが、イベント主催者(新郎新婦様)に確認してください。

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